アラフォー女性のためのオーダーメイドウィッグ専門サロン『VIVO』名古屋

女性の薄毛・トップのボリュームのボリュームに悩むアラフォー女性!自然さを追求したVIVOのウィッグなら「バレずに!」「自然に!」「キレイに!」変われます!~もっと気軽にウィッグライフ♪~

【Q&A集】Funwari WIG全般

こんにちは!
今日も元気なVIVOの桃知です


ジャングルのように蒸し暑い名古屋ですが
クーラーがかかった快適な自宅サロン

おお、なんと幸せなことでしょうか!
そして、本日ウィッグ受取のお客様の素敵な笑顔を見れて・・・・

おお!なんと幸せなことか!とつくづく思います


あのね、最近思うことなんですが
みなさん、わたしよりウィッグ似合ってる!
いきなり似合ってる!という感じです

前なんかね、わたしがつけてる私のウィッグなのに
お客様がつけたい!というものだから
「いいんですか!汗くさくないと思いますが(笑)」なんて話しながらつけたら

わたしより似合ってる!
微妙な感じですが・・・(笑)


さて、前置き長いぞ~って感じですが・・・

VIVOのQ&A全集たるもの作ってみました~
日々更新していきますが、良かったら参考になさってくださいね!
【Q&A集】Funwari WIG全般 – 自然さを追求したオーダーウィッグ専門サロン「VIVO」名古屋 ~女性の薄毛・トップのボリューム お悩み対策!~