読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然さを追求した100%オーダーウィッグ専門サロンVIVO「名古屋」

女性の薄毛・抜け毛・脱毛・ボリュームのお悩み対策!10秒でトップがふんわり美人

ウィッグ大満足!あまりほめない旦那さんに「キレイになったかも」と言われた

こんにちは
自然さを追求した100%オーダーウィッグ
VIVOの桃知な奈です



お客様の声です


「最近抜け毛がすごく多い」

そのため、おでこが広くなってきたことや
全体的にペタンとしてきた
というのがお悩み

でウィッグを考えるようになったようです


髪型やトップのふんわり感、ボリュームで
50パーセントぐらいの印象違うんじゃないかな
と思うぐらい

素敵になられました
とてもお似合いになってました

そんなSさんの声です

ウィッグ大満足!あんまりほめない旦那さんに「きれいになったかも」と言われた – 自然さを追求した100%オーダーウィッグ専門サロン「VIVO」名古屋市南区



Sさん、その後のウィッグライフはいかがですか?

何かありましたら
ご遠慮なくお気軽にご連絡ください

またお会いできるのを楽しみにしています

Sさん、ありがとうございました!