アラフォー女性のためのオーダーメイドウィッグ専門サロン『VIVO』名古屋

女性の薄毛・トップのボリュームのボリュームに悩むアラフォー女性!自然さを追求したVIVOのウィッグなら「バレずに!」「自然に!」「キレイに!」変われます!~もっと気軽にウィッグライフ♪~

個人情報は一体どうなっているの?と思う。VIVOでは絶対他言しません!

こんにちは!
VIVOの桃知です


VIVOをはじめるようになってから
個人情報について
え?え~?!とびっくりするようなことがあります

その人のプライベートはないんかい!
って思うこともあります


ほんと、くさい言い方かもしれませんが
VIVOでは(わたし1人しかいませんが。笑)
お客様の情報はほんと大切に扱っています

だれにも話しません
身近な旦那さんにも


最近ではSNSなどみなさんされてますが
話だけ大きくしたり

自分ところの商売のことだけ考え
話を盛る、大きくいう
そういうのは好みじゃないです

わたしはそういうのは続きません
等身大のVIVO
等身大のわたし
でいいですね

あ、個人情報からすこし話がそれてしまいましたが
良かったらブログ読んでくださいね(^^♪
個人情報は一体どうなってるの?と思う。VIVOでは絶対他言しません! – 自然さを追求した100%オーダーウィッグ専門サロン「VIVO」名古屋市南区