
自然さを追求した100%オーダーウィッグ専門サロンVIVO「名古屋」

女性の薄毛・抜け毛・脱毛・ボリュームのお悩み対策!10秒でトップがふんわり美人

はじめまして!VIVOのオーナー桃知な奈と申します

こんにちは
10秒でトップがふんわり
100%オーダーウィッグ専門サロン
VIVO「名古屋」の桃知な奈です。

はじめまして!の方へ
簡単な自己紹介をさせていただきます


小さな頃から毛量少なめでした

f:id:vivonagoya:20170116134324j:plain   f:id:vivonagoya:20170116135626j:plain
小さな頃の桃知です

小さな頃から髪が細く柔らい。
毛量が少なめでした。

悩むほどでもなかったのですが
厚めの前髪とか、髪の毛がふんわりしてる人とか、いいな~と思っていました。



髪の毛を増やしたくて通ってました

f:id:vivonagoya:20170114162028j:plain


20代後半の頃
抜け毛がふえはじめました。

お風呂場の排水口に毎日たくさん溜まる自分の髪の毛たち
それを見て「薄くなってきたかな」と感じていました。

美容院で素敵にカットしてもらっても
もともとボリュームがないのでいつも不満足でした。
どうしようもない毛量の問題で、イメージ通りにはいかないのでね。

当時は髪が多くならないものか?と
育毛サロンやクリニックなどに通ったりもしていました。

でも経験済みの方であれば分かると思うのですが
どうにもならないんです(笑)

いつの間にか自然とあきらめるようになり
「ま、いっか~!」となりました。


自分のツムジの大きさに愕然とした

f:id:vivonagoya:20170116135919j:plain:w450


30代前半の頃
今の旦那さん(当時は恋人)とドッグカフェに行く機会がありました。
わたしは楽しくワンコたちと戯れ遊んでいたんですね

そんな様子を旦那さんが写真で撮ってくれたわけです
ワンコを撫でたりしてしゃがんでいたから上からの角度で撮ってるわけですよ

そこにはわたしの頭頂がはっきりと映ってました

髪が薄くなってきたことは感じていましたが
つむじがこんなに大きくなっていたのか!

けっこうショックだったことを覚えています。
自分が思っていた以上に、地肌が透けて見えてました

旦那さんはいつもこんなものを見ていたのか!?と恥ずかしくなりましたね
旦那さんは11歳年下なものだから、余計に嫌だったんですね



ウィッグなんてまったく考えていなかった

f:id:vivonagoya:20170116140625j:plain:w450


とまぁショックな出来事もちらほらあったものの、
ウィッグをするとかの意識じたいまったくなかったんです

けれど、同年代の知り合い女性がウィッグを愛用していることをしり
そんな手段もあるのか!
といった具合にウィッグを愛用するようになったんです

そこからウィッグが大好きで愛用するようになりました



VIVOに関わる全ての女性をキレイにしたい

f:id:vivonagoya:20170116140347j:plain:w450


もともと女性が美しく変身できるような仕事がしたい
と常々思っていました

だから、自分がウィッグを愛用するようになり
「これだ!」といった具合に
小さなお部屋のウィッグサロンをはじめました

おうちサロンでマイペースにお仕事ができること
女性を美しく変身できる、このようなお仕事ができてること
とても嬉しく有り難いことだと思っています

VIVOと関わるすべての女性が
外見の美しさだけでなく、ウィッグというツールによって
人生までをも、楽しく・美しく変身していただけるよう
全力で関わっていきたいと思っています




f:id:vivonagoya:20170115151905j:plain:w250  f:id:vivonagoya:20170115152040j:plain:w250
わたしもふんわりウィッグ愛用中です





○●-----------------------------●○
 自然さを追求した100%オーダーウィッグ
 専門サロンVIVO
名古屋市南区
 
 ●無料試着はお気軽にお越しください
  お問い合わせは⇒(052)825-4570
  お問合せフォームは⇒こちら

 ●VIVOのホームページ
○●-----------------------------●○